SSブログ

アニメ「電波教師」の鏡純音の声優がひどい!~松井玲奈さんがボロクソに!~ [テレビ・映画]

アニメ「電波教師」の鏡純音の声優が酷い!~松井玲奈さんがボロクソに!~

さて、今月4日より放送が開始されました、アニメ「電波教師」ですが、

「漫画のほうが面白かった!」

「電波教師、なかなか面白い!」

と、まさに賛否両論で、話題を呼んでおります。


そんな中、

「鏡純音役の声優がひどい!」

「犯人は松井玲奈(SKE48/乃木坂46)だった!」

など、声優初挑戦となる松井玲奈さんが、 ボロクソに言われていることがわかりました


news_header_matsui1.jpg
出典 natalie.mu


そんなにひどいのか?と思い、私も実際に観てみましたが、
案外……そうでもないですよね?

↓ を観てもらえればわかると思います。





やはり、「電波教師」というネームバリューの大きさから考えると、
プロの声優を起用してくると思っていたが故のギャップなのでしょうか?

そりゃ、主人公の鏡純一郎の声優さんは、あの谷浩史さんですから、
彼と比べれば、まぁ仕方が無いかと思いますが、
声優初挑戦にしては、なかなか臨場感が出ていて、
独特の表情があって、個人的にはイイと思いました。

実は私も、俳優を目指していたことがあるので、
セリフに臨場感を出す大変さは、肌で感じております。

どんなにセリフを覚えてきても、いざ本番となると、
どうしても棒読みになってしまうものです。

そういう大変さを考えると、
もう少し寛大な目で見てあげられないものかな?と感じたので、
この記事を書きました。

結論=「電波教師」の鏡純音の声優はひどい…ということもない(笑)

松井玲奈さんはまだ若いですし、地の声がいいですから、
これから声優としての伸び代はあると思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。