SSブログ

愛川欽也さん死去!死因は肺がん!~病気を隠して司会を続けた男の中の男!~ [芸能ニュース]

俳優・司会者として、芸能界の第一線で活躍していた
愛川欽也」さんが、4月15日に死去していたことがわかりました。

80歳での訃報でした。

「アド街」の降板の原因は、やはり死因となった肺がんだったようです。

ずっと、闘病をしながら司会を続けていた愛川欽也さんは、
やはり男の中の男ですね。

「出没!アド街ック天国」降板から、
まだ1ヶ月後ですから、信じられない思いです。

本来、愛川欽也さんの所属事務所が、愛川さんの死去を正式に発表するのは
17日の朝10時の予定でしたが、もっと早くに情報が出回ってしまったようです。

妻のうつみ宮土理さんは、愛川欽也さんの死因ともなった肺がんに関して、
ひた隠しにしてきました。

おそらく、ファンの方々に必要以上の迷惑をかけたくないという思いが
強かったのでしょう。

訃報が届くまで、病気のことは一切隠されてきました。

いったい、愛川欽也さんは、いつから肺がんを患っていたのでしょうか?

そして、闘病生活を続けながら、つい1ヶ月前まで、
何を思いながら芸能活動を続けてきたのでしょうか?

本当に、大きな勇気を与えられると同時に、
悲しい気持ちになりました。

愛川欽也さんのご冥福をお祈り致します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。