SSブログ

アニメ「電波教師」で声優初挑戦の松井玲奈に賛否両論! [テレビ・映画]

アニメ「電波教師」で声優初挑戦の松井玲奈に賛否両論!

今月4日より放送が開始された新アニメ「電波教師」が、
今、話題を呼んでいますよね!?

元々、週刊サンデーにて連載中の漫画でしたが、
同じくサンデーで連載中の『名探偵コナン』が土曜日の夜6時放送のため、
これからの午後5時半からは、サンデーの“二人の天才”が送る
濃密な60分間となりますので、サンデーファンとしては嬉しい限りです。


さて、「電波教師」といえば、
鏡純音役に松井玲奈さん(SKE48/乃木坂46)が起用されていて、
ツイッター上で話題となっております!

tumblr_m7ozqmtgeO1qza6wvo1_1280.jpg
http://flood.tumblr.com/post/28073174033より引用


声優初挑戦の松井玲奈さんですが、

「話題の為に有名人を起用するのはおかしい!」

「声優さんという、せっかくプロの人達がいるんだから、
 その人達にやってほしい!」

「松井さん、もっとダメだと思ってたけど、すごいよかったと思う!」

と、まさに賛否両論に分かれております。


アニメ「電波教師」自体も、

「なかなかおもしろい!」

「漫画がおもしろい分、残念感が半端ない!」

「漫画のほうが良かった!」

と、まさに賛否両論の嵐ですが、
松井玲奈さんを声優に起用し、波に乗った「電波教師」の今後に
目が離せませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。