SSブログ

今回のドラゴンボールZ「復活のF」~主役は青髪のベジータ?~ [テレビ・映画]

今回のドラゴンボールZ「復活のF」~主役は青髪のベジータ?~

※今記事は、映画「ドラゴンボールZ 復活のF」の
 ネタバレを含みますので、楽しみにされている方は注意を!

テレビCMで、青い髪のベジータが悟空を裏切る!?…という展開を
見た方は多いと思います。

なぜ、あの時、ベジータの髪の色は青髪だったのでしょうか?

実は、悟空とベジータの変身は、
新形態(青い髪のゴッドのスーパーサイヤ人)らしいのです!

先に公開された映画「神と神」で見せたゴッドを吸収した
スーパーサイヤ人とは違い、
神のオーラを放ち、外見は通常のスーパーサイヤ人だが
髪は青いのだそうです。

見た目は神秘的ですが、口調は少し高ぶっていて挑戦的なのだとか?

「神と神」に出てきたウイスの説明だと、
「悟空に一歩先を行かれている」とのことで、
同じ青髪のスーパーサイヤ人でも、
悟空のほうが戦闘力は高いようです(笑)

しかし、今回の映画、ドラゴンボールZ「復活のF」は、
ベジータが主役と言っても過言ではないそうですので、
私を含めたベジータファンにとっては、
見ごたえがある映画だと思います。

私は週末に、ドラゴンボールZ「復活のF」を観に行くのですが、
今から青髪のベジータが見たくてワクワクしております!

ちなみに、テレビCMでは、ビルスに
お前の甘さが招いたことだ!
と言われ、ベジータが悟空を裏切るシーンが印象的ですが、
私は、ベジータがフリーザ軍に寝返り、
悟空を裏切ることは無いと思っております。

何はともあれ、ドラゴンボールZ「復活のF」
いよいよ公開されましたので、
事の真相は、映画館にて確かめてきます。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。