SSブログ

ドラコンボールZ「復活のF」~ベジータは裏切り行為に走る?~ [テレビ・映画]

ドラコンボールZ「復活のF」~ベジータは裏切り行為に走る?~

0ced18b0c0ec2b528f85262d8bfbaba9.png


ドラゴンボールZ「復活のF」では、悟空はどんな風に
フリーザと闘うのでしょうか?

悟空vsフリーザというと、誰もがあのナメック星編を思い出しますよね!?

いやぁ~、懐かしい(笑)


話題は変わりますが、テレビCMで、ベジータが悟空を裏切るシーン
ありましたよね?

今回のドラゴンボールZ「復活のF」で、ベジータは本当に裏切り行為をするのでしょうか?

私は、ベジータが裏切る展開というのは無いと思います!

確かに昔、ベジータはフリーザの部下でしたが、
原作でも、父であるベジータ王を殺され、
惑星ベジータを消滅させられ、
ベジータ自身、心臓を貫かれて殺されています。

故に、ベジータが悟空達を裏切って、
フリーザ側に寝返る可能性は低いと思います。

もしあるとすれば、ベジータが悟空を裏切ったフリをして、
芝居を打つという展開だと思います。

実際ベジータは、ブウ戦でも、芝居を打ってブウに特攻しましたよね?

あの瞬間は、本当に涙が出ました。

故に、今回もそういう展開だと予想しております。

なんだかんだで、ベジータは悟空を最大のライバルだと意識しつつも、
一番の親友(戦友?)だと思っているのではないでしょうか?


しかし、テレビCM話題となった破壊神ビルスの言葉は気になりますね!

お前の甘さが招いたことだ!

いったい、今回のドラゴンボールZ「復活のF」で、
悟空達Z戦士とビルスは、どういう関わりがあるのでしょうか?

私も、気になって気になって仕方がありませんので、
是非今週末、映画館に行って観てこようかと思っております。

「ベジータ、お前は、お前は本当に悟空を裏切っちまうのか>_<!?」


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。