SSブログ

バナナマン日村、昨年放送の「笑っていいとも!」で、交際していた彼女と別れていたことを暴露! [芸能ニュース]

昨年3月4日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演した
お笑いタレント・東野幸治さんが、人気お笑い芸人、バナナマン・日村勇紀さんと
以前、同じマンションに住んでいたことを明かし、その際、

(日村は)彼女と同棲してしてましたよ!

と、日村さんの女性関係を暴露したそうです(笑)

これを受け、日村さん自身が、2年ほど前に同棲していた彼女と別れていたことを
自身のラジオで明かしたそうです。

昨年3月7日放送の『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、
日村さん本人が、その彼女との関係の一部始終を明かしました。

以前から、彼女はいないとモテないキャラをアピールしてきた日村さんでしたが、
5年前、後輩芸人主催のコンパで知り合った、
某化粧品メーカーに勤める一般の女性と交際していたそうです。

2年間ほど交際していましたが、3年前に破局していたみたいです。

日村さんは、別れた理由を、同棲中に彼女がマンションに帰って来なくなったり、
連絡が取れなくなったことがあり、最終的には「好きじゃなくなったから」と明かしました。

相方・設楽統さんからの「(彼女は)浮気してたのかな」との疑問に、
してたと思います」と回答したそうです。

同棲していたこともあり、なかなか関係が切れず、彼女とのケンカも絶えなかったそうで、
一時はホテル住まいをしていたことも明かしました。

設楽さんは、日村さんが交際していたことを周囲に隠していたことについて
「アイドルじゃないんだから」とツッこみ、苦笑していました。

次は是非、同世代のよゐこ・濱口優さんのように“堂々交際宣言”をしてもらいたい!
…と思っていたところ、まさに今日、2015年4月17日の「FRIDAY」にて、
元NHKのアナウンサー神田愛花さんとの熱愛報道が報じられてしまいましたね(笑)

結局、モテるんじゃないですか(笑)

「笑っていいとも!」で、日村さんが元彼女との同棲を明かされてから1年、
何はともあれ、今は幸せそうで良かったです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。