SSブログ

JRA 第75回皐月賞(G1)~結果速報~ [その他のトレンドニュース]

JRA第75回皐月賞(G1)~結果~

JRA第75回「皐月賞」、燃えました!

私は千葉県民ですので、
中山競馬場は行こうと思えばいつでも行ける距離ですので、
たまらないですね。

さてさて、今回の皐月賞の結果が気になっている方のために、
速報です!


1着 ドゥメランテ 1:58:2 4.6倍

2着 リアルスティール 1:58:4 3.8倍

3着 キタサンブラック 1:58:8 9.7倍

4着 ブライトエンブレム 1:58:6 11.4倍

5着 クラリティスカイ 1:58:9 52.1倍


結局、1番人気だった「サトノクラウン」は6着という結果に終わりました。


しかし、さすがはドゥメランテですね!

最後の直線での伸びは、芸術的でした。

リアルスティールは、最後にちょっとバテてしまいましたかね!?

なにげに、北島三郎さんのキタサンブラック、頑張りましたね(笑)


と、語りだしたら止まらなくなってしまいますが、
ギャンブルはほどほどに!とだけ言っておきます。

あまりハマりすぎると危険ですからね。


以上、JRA 第75回皐月賞(G1)の結果速報でした。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。