SSブログ

三浦春馬がパリで彼女とデート!?~三浦春馬と多部未華子の関係は?~ [芸能ニュース]

20代女性に大人気俳優の三浦春馬さんですが、
ドラマ「僕のいた時間」では、とてもカッコ良かったですよね。


ba485fd6571e17122dad664322a71dc3.png


今年2015年でも、映画版「進撃の巨人」で
主役「エレン役」を演じることが決定しています。


大人気アニメだけあって、期待ですよね。


さてさて、そんな三浦春馬さんですが、
パリで彼女とデートしていた」という噂が出ております。


その彼女とは、いったい誰のことなのでしょうか!?


調べてみたところ、その彼女というのが、
多部未華子さんのことのようですね!


a4f94e3118b391d9649d74b3d93fdf07.png


が、どうもこれはガセネタのようです。


多部未華子さんが、CM撮影のためにパリに行ったことは
事実です。


しかし、肝心の三浦春馬さんがパリに行ったという証拠が、
写真はおろか、全く存在しませんでした。


恐らく、どちらかのファンによる勝手な憶測が
一人歩きして、噂として広まってしまったのでしょう。


ちなみに、三浦春馬さんは多部未華子さんに対して
好意を持っているみたいですが、
多部未華子さんのほうは、三浦さんのことを
男性としては見ていないようで、

年下には興味ない!

とまで言われたようです。


そう考えると、パリでのデートは有り得ないですよね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。