SSブログ

話題のアフィリエイト教材 『下克上』 レビュー!~実践してみた結果、稼げる?稼げない?~ [個人的ピックアップ]

発売から年月が経過しても尚、
「脱ノウハウコレクター教材」として圧倒的な人気を誇る
下克上~GE KO KU JO~」について
レビュー致します!



【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~


まず、結論から言わせていただきますが、
稼げるのか?稼げないのか?…と聞かれますと、
「目指している額」によりますよね。


『毎月うん百万円稼いでやる!』

と思っている方が、実践するべきノウハウではないと思います(笑)


しかし、

『毎月10万円以上稼げたら?』

と思っている方にとっては、
これほど再現性が高く、シンプルなノウハウは
一つとして存在しないと思います!


PPCもSEOも全く必要なく、
とある方法で「キーワード」を選定し、
毎日ブログを書いていくという、非常に簡単なアフィリエイトなのですが、
やる気さえあれば、数ヶ月で月収10万円は突破出来ると言えるでしょう!


実は、私自身が実践しているノウハウなのです!


このブログは、試しに作っただけのブログで、
今のところ数記事しか書いておりませんが、
元旦に、たった30分で、紅白歌合戦の大トリを務めた
松田聖子さんの記事を書いたところ、
いきなり200pvを超えるアクセス数をゲットしてしまいました!


楽しくなってきて、別にブログを2つほど開設し、
1日2記事ずつ書いていった結果…
なんと、3ヶ月目で早くも月収5万円を達成しております!


このso-netブログの特徴は、
インデックスが早く、検索エンジンに強いことなのですが、
その習性を上手く利用して、
SEO対策なんて難しいことなど全くせずに、
これだけの額を、たったの3ヶ月で稼げてしまったのには、
私自身、正直驚きました!


しかし、継続的に一定額以上を稼ぎ続けたければ、
特に最初のうちは、記事を書き続けなければならないため、

『楽をして稼ぎたい!』

と思っている方には、不向きな教材と言えるでしょう。


ですが、まずは月収10万円を突破して実績を作ることが最も大切である
「アフィリエイト」という業界において、
その月収10万円を最速で突破するために最適な教材であることは、
身をもって実感しております!


脱ノウハウコレクター教材 下克上~GE KO KU JO~」が
未だに高い人気を誇る理由が、よくわかりました。


「半年以内で10万円稼げなければ、全額返金保証!」
という、太っ腹な保証付きで、
メール・スカイプでのアフターフォローが充実している点も、
人気の理由の一つなのかもしれません!


こんなことを言ってしまうとなんですが、
万が一あまり稼げなかったとしたら
教材代が返ってくるのですから、
初心者の方でも、安心して取り組めますよね?


…おっと、これは失礼な発言でしたね(笑)


現に、始めて3ヶ月で計10万円稼げた私が言えるセリフではありません(笑)


「トレンドキーワード」を選定して、
短期間で爆発的なアクセスを得ることで
アドセンス報酬をメインに稼いでいくという、
非常にシンプルでありながら、実用的なノウハウを教材にした
バナナデスク氏には、脱帽です^^


あまりここで詳しく書きすぎると、完全に「ネタバレ」になってしまい、
「下克上」の営業妨害になってしまいますから、
詳しいことは、 ↓ から確認してみて下さい!





脱ノウハウコレクター教材「下克上~GE KO KU JO~」に点数をつけるのなら、
95点です!


たった1万数千円の情報商材ですが、素晴らしい!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。