SSブログ

松田聖子 第65回NHK紅白歌合戦~あなたに逢いたくて~ [芸能ニュース]

第65回NHK紅白歌合戦が、2014年12月31日、
東京・NHKホールにて開催され、
松田聖子さん(52)が初めて大トリを務め、
白のドレス姿で名曲「あなたに逢いたくて」を熱唱しました。



P2014123102442_nhk_49-ns-big.jpg



松田聖子さんの紅白出場は、今回で18回目ですが、
デビュー35周年のメモリアルイヤーに大トリを実現し、

「本当に皆さんのおかげで、このような機会をいただいてうれしいです!」

と、涙目で挨拶をしていた姿が印象的でした。


聖子さん自身も、紅白の大トリの緊張感は特別だったようで、
紅組司会の吉高由里子さん(26)も、

「松田聖子さんでも緊張するんだな…と。
 凄く震えている姿に、こっちまで力が入る思いでした!」

と、かなり興奮気味でした。


実際、松田聖子さんの初の大トリ~あなたに逢いたくて~は、

「本当に感動した!
 見ているこっちまで涙が出た!」

「昔の歌声のほうがナチュラルで良かった。
 変にアレンジが入りすぎていて不自然だった。」

と、賛否両論ですが、個人的には、
本当に感情がこもっていて、歌手暦35年の聖子さんでも
震えてしまうような環境の中、よくあれだけの声量と表現力で
魅了できるものだな!…と、関心致しました。


50代とは思えない綺麗なルックスと、
圧倒的な歌唱力の持ち主である松田聖子さんには、
まだまだ、第一線で活躍していてほしいと、
心の底から思いました!


第65回紅白歌合戦は、結果的には「嵐」がトリを務めた
『白組』が優勝し、これで白組は3年連続の優勝となりましたが、
今回の聖子さんのパフォーマンスに魅了された方は、
非常に多いのではないでしょうか?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。